シマネジェットフェス2019クラウドファンディングに挑戦中

こんにちは、ギターウルフのセイジです。

 

ロックンロールが大好き!

島根が大好き!

島根をジェットに!

島根が盛り上がれば、日本が、世界が、そして宇宙が盛り上がる!

みんなパワーを送ってくれ!

 

Shimane Jett Fes2019

Challenge to crowdfunding

If Shimane is rising,Japan,the wordl,and the universe will be rising!

Everyone! Send me the power!

クラウドファンディングHP:“https://camp-fire.jp/projects/150487/backers#menu”

9/21 島根県松江市古墳の丘古曽志公園で行われるギターウルフ主催の音楽フェス

シマネジェットフェスは、フリーフェスを目指してクラウドファンディングに挑戦してます。

セイジの地元、島根県は、神話の国というのは知ってますか?

実に、日本の神話の話の3/2が、島根県の話です。

しかも、開催場所は、日本のピラミッドとも言える古墳という、古代の王の墓の上で行われます。

その場所で、ギターウルフは、ロックと神話とUFOの融合を目指すフェスを開催しようとしています。

そして最終目的は、古墳にUFO着陸です。

ギターウルフは本気です!

みなさん、古墳の上に降り立つUFOを目撃しよう!

そして、この場所で、みんなと大騒ぎしましょう!

町内会のお祭りのように、子供からおじいさんおばあさんまでが、わいわい騒ぎながらみんなで楽しみましょう!

 

島根のスタッフが、みんなを楽しませたくてうずうずしています。

自分の宇宙感覚も加わえて、絶対にみんなで楽しめる面白いフェスにします。

 

そして、このフェスに訪れてくれた人が、

「フェスは素晴らしい、自分も何かをやりたい!」

そう思ってくれる人がで一人でもできたら最高です。

 

是非、神話の地、島根にやって来てください、このフェスの成功に力を貸してください!