ギターウルフ、殿堂入りを果たしたキューン時代の 全ての名作ミュージックビデオをYouTube公開!

日本中のロックファンが憧れ続ける、実在するロックンロールヒーロー、ギターウルフ。

 コロナ禍においてでもYouTube生配信「Welcome to JETROOM」で乾杯!相変わらず「ロッキンロール!」と

雄たけびを上げる絶好調なセイジより、「ミュージックビデオでコロナをぶっとばせ!!」とジェット指令が下った事により、

殿堂入りを果たしているキューンミュージック時代の全ての名作ミュージックビデオが

Guitarwolf Records YouTube Channel にて 公開される事となった。

 

カワサキZII750が炎を噴きまくる「環七フィーバー」、地球に襲い掛かる隕石を素手で投げ飛ばしてしまう

「ジェットジェネレーション」などの代表曲をはじめ、盟友ビリーのシャウトがクールな「SUMMERTIME BLUES」の

ライヴ映像などなど、全17本のミュージックビデオが一挙公開。

 

<以下、ギターウルフ セイジからのコメント>

『えっ、なんと!ビリー時代のミュージックビデオがYouTubeで見られない!

それに気が付いたのは渦巻くコロナの中、オレの部屋で過去の動画を見ていた時だった。

コロナのおかげとは皮肉だが、ようやくギターウルフ過去の名作ミュージックビデオを世界のすべての人に届ける事ができる。

みんな是非見てくれ!笑いありジェットありの、オレたちの爆音メッセージが、間違いなく君たちにパワーを注入するだろう。

そしてもう一つ、解禁に尽力をしてくれたキューンミュージックの太っ腹に大きな感謝をしたい。

By ギターウルフ セイジ』